› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › イベントが終わりました♪

2011年11月12日

イベントが終わりました♪

こんばんは月
今日は、志布志でイベントがありましたニコニコ
イベントが終わりました♪

お天気も良く、屋内でしたがイベント日和でした晴れ

作家さんの作品をいっぱい持って行きましたよアップ
メロメロ
イベントが終わりました♪

イベントが終わりました♪

イベントが終わりました♪


一緒に出店されたショップや作家さんの作品です音符
(許可を得て、撮影してますスマイル

まずは、実行委員のギャラリーてふてふさんスマイル
ステキな作品がいっぱいありましたよアップ ずっと、メールだけのやり取りでしてやっとお会いできましたメロメロ
イベントが終わりました♪

次は、お隣のアートフクドメさん
かわいい作品がいっぱいありましたメロメロ
イベントが終わりました♪


次は、お友達のwood gardenさん
いつも、良くしていただいてますニコニコ
イベントが終わりました♪
イベントが終わりました♪

次も、お友達の ちぇり~さん
いつも楽しくお話してま~すニコニコ 今日も、たくさんの作品が並んでいましたよアップ
イベントが終わりました♪

次は、MOZEさんメロメロ
ステキなご夫婦で、お話が面白くてげらげら笑いましたgood
イベントが終わりました♪
タグ、頑張ってTryしてみます!

次は、後ろのブースだったBell Berry & Haruさん音符
イベントが終わりました♪

今日は、粘土体験コーナーが賑わっていましたよクローバー
自分でこねて・・・
イベントが終わりました♪
こんな感じで、出来上がりますピカピカ
イベントが終わりました♪


イベント実行委員のてふてふさん、関係者の皆様、お疲れ様でしたニコニコ
そして、ありがとうございました音符



Posted by ライム&ゆう at 22:32

削除
イベントが終わりました♪