› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家さんからの納品☆

2011年11月14日

作家さんからの納品☆

こんばんは月
先ほど、ディスプレイも終わり明日のOpenの準備も出来ましたメロメロ

今日は、作家さんより納品がありましたよぉアップ音符

まずは、アトリエピューさんの作品ですクローバー
クリスマスバージョンのアレンジですニコニコ
作家さんからの納品☆

玄関やお部屋が明るくなるお色もありますクローバー
作家さんからの納品☆

作家さんからの納品☆


次は、ma*roseさんの作品ですメロメロ
先日、鹿児島のイベントで大人気だったアヴリルレースを使ったシュシュや、指編みマフラーですピカピカ
指編みマフラーは。ふわふわな肌触りでコサージュ付きのお値段ですニコニコ
作家さんからの納品☆

作家さんからの納品☆

作家さんからの納品☆


次は、kanokoさんの作品ですメロメロ
大人気の麻ひものコースターや、良い香りのするアレンジやクラフトカゴです音符
kanokoさんは、クラフトの教室のされているんですよアップ
作家さんからの納品☆

作家さんからの納品☆

革タグも入荷しましたピカピカ ご自分のBag等に付けてみませんかメロメロ
作家さんからの納品☆

作家さんからの納品☆

作家さんからの納品☆



宮崎のNたけさんメロメロ
今日は、ありがとうございましたピカピカ お話したBag、すみません・・・アセアセ 店内に見当たらないので、作家さんに尋ねてみますニコニコ


明日は、作家さんの作品を店内にいっぱい並べておまちしておりますアップニコニコ




Posted by ライム&ゆう at 23:15

削除
作家さんからの納品☆