2011年11月15日

人気作品☆

こんばんは☆
今日は、お店にたくさんの作品を並べてお客様をお迎えしましたぁ~メロメロ

お天気も良く、たくさんのお客様に足を運んでいただきました音符

早速、納品したばかりの作品がお嫁に行きましたよぉアップメロメロ

ma*roseさんの作品ピカピカ 指編みマフラーは、後3個限定ですニコニコ
人気作品☆

kanokoさんの作品ピカピカ 麻ヒモで編んだコースターは、4個限定ですメロメロ
人気作品☆

アトリエピューさんの作品ピカピカ 玄関やお部屋が明るくなる、可愛いお色がお嫁に行きました音符
人気作品☆

minominoさんの作品ピカピカ ポイントカード入れですメロメロ 小物入れとしても大活躍しますgood
人気作品☆

他にも、Sae*Rose Patioさんのガマ口や、yukinoさんの子供用のマスクが大人気ですアップ

yukinoさ~ん! 男の子用のマスクが寂しくなっておりますアセアセ 
よろしくお願いしま~すニコニコ


明日は、定休日です

作家さんの作品が届きましたら、またご紹介しますねメロメロ



Posted by ライム&ゆう at 18:29

削除
人気作品☆