2011年11月15日

明日の楽しみ♪

こんばんは月

明日の来夢&ゆうは、定休日ですスマイル


母は明日も、あけみ先生による「こんにゃく作り」をするそうですピカピカ
明日の楽しみ♪


あけみ先生は、漬物のタルを軽々持ったり米1俵も軽々持ち、美味しいご飯を作ってくれたり楽しいお話をたくさんしてくださる方ですメロメロ
あけみ先生と一緒にいると、笑いシワはもちろん・・涙を流して笑うのでストレスや悩みは吹っ飛びますgood


私が幼少の頃は、母方のばぁちゃんがよく作ってくれていましたが、今はばぁちゃんも天国に行き懐かしい光景を見ることも無くなりましたが、あけみ先生がばぁちゃんのようですクローバー

明日の楽しみ♪


母は、明日のこんにゃく作りを楽しみにしていますので、よろしくお願いします音符




Posted by ライム&ゆう at 20:29

削除
明日の楽しみ♪