› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家さんより作品が届きました☆

2011年11月19日

作家さんより作品が届きました☆

こんばんは月

次に、アトリエピューさんの作品ピカピカ アレンジブーケですクローバー
作家さんより作品が届きました☆


次は、kanokoさんより麻ヒモのコースターとアレンジミルクポットと、アレンジの革タグが届きましたメロメロ
作家さんより作品が届きました☆

作家さんより作品が届きました☆


次は、ma*roseさんの作品ですピカピカ
指編みマフラーです音符 前回、納品してくださったらすぐにお嫁に行ったので、今回追加で納品してくださいましたメロメロ
作家さんより作品が届きました☆



明日は、小林祭りですニコニコ
10時半~、歩行者天国になるようですgood

明日は、ぜひ遊びに来てください音符




Posted by ライム&ゆう at 20:10

削除
作家さんより作品が届きました☆