› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 佐賀に行きました☆

2011年11月23日

佐賀に行きました☆

こんばんは月
今日は、母はお友達とバスに乗って佐賀に日帰り旅行に行きましたアップ

名前を忘れたお寺だそうですアセアセ
他にもツアーバスのお客様や、地元のお客さんで賑わっていたようです音符
佐賀に行きました☆

お寺には、「見サル・言わザル・聞かザル」のお猿さんが祭られていたようですニコニコ
佐賀に行きました☆

佐賀に行きました☆

佐賀に行きました☆


もちろん、お楽しみのお土産タイム!
佐賀に行きました☆
佐賀に行きました☆
佐賀に行きました☆
佐賀に行きました☆


お昼ごはんの時間クローバー
佐賀に行きました☆


韓国ドラマの撮影に来られてたみたいですよアップ
佐賀に行きました☆
佐賀に行きました☆

サインもありましたメロメロ
佐賀に行きました☆


朝は雨 が降っていましたが、佐賀はくもり だったようですスマイル

今まで頑張って来た母。。メロメロ
子育ても終わり、これからは自分の時間を楽しんで欲しいですピカピカ

たくさんのお土産を持って帰ってきた母は、楽しかったようで土産話に家族は聞き役でしたスマイル
佐賀に行きました☆
佐賀に行きました☆
佐賀に行きました☆


私と弟と父にお土産だそうですニコニコ
佐賀に行きました☆

実は、試食品なんですよガーン




Posted by ライム&ゆう at 21:36

削除
佐賀に行きました☆