› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家さんより作品が届きました♪

2011年11月23日

作家さんより作品が届きました♪

こんばんは月

今日は、大分の作家さん un angeさんより作品が届きましたよアップ

ストールにコサージュ、CDケース。。音符 
めっちゃかわいいですよピカピカメロメロ

ダブルガーゼのストールですピカピカ
作家さんより作品が届きました♪

グレーのチェック柄ですスマイル
作家さんより作品が届きました♪

茶色のチェック柄ですスマイル
作家さんより作品が届きました♪

シックな茶色と濃いグレーのチェック柄ですスマイル
作家さんより作品が届きました♪

子供用のネックウォーマーピカピカ グレーのフリース生地ですメロメロ
作家さんより作品が届きました♪

ループはかわいいレースです音符
作家さんより作品が届きました♪

ミンクのファーを使ったコサージュですクローバー
作家さんより作品が届きました♪

ストールをとめてもかわいいメロメロ Bagにつけてもかわいいですメロメロ
作家さんより作品が届きました♪

CDケースも冬支度の作品です拍手
作家さんより作品が届きました♪

作家さんより作品が届きました♪


ぜひ、お店でご覧くださいメロメロ





Posted by ライム&ゆう at 21:53

削除
作家さんより作品が届きました♪