› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ステキな雑貨屋さん☆

2011年11月28日

ステキな雑貨屋さん☆

こんばんは星

今日は、ドルフィンポートの帰りに溝辺市にある「おうちSHOP なちゅ*るん」さんに行ってきました音符
雰囲気の良い玄関横にあった多肉ちゃん達クローバー
ステキな雑貨屋さん☆

店内は、作家さん方の作品がたくさんありましたメロメロ
ステキな雑貨屋さん☆

ステキな雑貨屋さん☆

初めてお邪魔させていただいたのに、オーナーのhitomiさんがすごく気さくな方でステキでしたぁアップ

コーヒーとケーキをご馳走になりましたメロメロ
木のトレーにお皿にコースター。。。全部、かわいかったメロメロ
ステキな雑貨屋さん☆

すっかり長居してしまいましたアセアセ


帰りは、ショコラちゃんが見送ってくれましたクローバー
ステキな雑貨屋さん☆


hitomiさ~んニコニコ 楽しい時間をありがとうございましたメロメロ



Posted by ライム&ゆう at 21:15

削除
ステキな雑貨屋さん☆