› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › クリスマスドルフィンが終わりました☆

2011年12月04日

クリスマスドルフィンが終わりました☆

こんばんは月

今日は、クリスマスドルフィンが無事に終わりましたニコニコ
JA祭りも同時に開催され、駐車場は満車でしたピカピカ
クリスマスドルフィンが終わりました☆

お客様も、10時Open前からたくさんお越しくださり賑わいましたメロメロ
クリスマスドルフィンが終わりました☆

風も程よく、良いお天気で鼻歌を歌いながらディスプレイ音符
クリスマスドルフィンが終わりました☆

クリスマスドルフィンが終わりました☆

クリスマスドルフィンが終わりました☆

クリスマスドルフィンが終わりました☆

クリスマスドルフィンが終わりました☆

joy-2さんのアクセサリーを楽しみにしていたお客様たちメロメロ
クリスマスドルフィンが終わりました☆



そして。。。嬉しいことがありましたメロメロ

先月のドルフィンのイベントでminominoさんのポーチを買ってくれた男の子スマイル

今日、家族で遊びに来ていたようでお母様に気付きご挨拶をしたところ。。。
大好きなおもちゃをたくさん入れて「ほら、見てアップ」って、見せに来てくれましたメロメロ

お気に入りのようで、どこに行くにも持ち歩いているんですってピカピカ

この瞬間、どう表現していいやら。。。音符

ホントに、嬉しかったですメロメロ ありがとうございましたピカピカ 
クリスマスドルフィンが終わりました☆






Posted by ライム&ゆう at 21:19

削除
クリスマスドルフィンが終わりました☆