› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › かごしま日和が終わりました☆

2011年12月06日

かごしま日和が終わりました☆

こんばんは月

今日は、鹿児島イオンで かごしま日和がありましたニコニコ

時間に追われ、みんな無言でバタバタとセッティングをしましたアセアセ

なんとか間に合い、Openに向けてみんな集合アップ


Openと同時に、お客様はダッシュダッシュ2ダッシュ2


来夢&ゆうにも、お客様が来てくださり「ブログに載っていた福袋をください!


「へぇぇ~アセアセブログに何を載せたっけ?タラーッ」。。。と、心の中で言いながらガーン

「雪だるまが入ってるのが欲しいです音符


「これですねメロメロ ありがとうございましたピカピカ


こんな感じで、用意した福袋はOpen15分で完売しました拍手

かごしま日和が終わりました☆

かごしま日和が終わりました☆

かごしま日和が終わりました☆

かごしま日和が終わりました☆

続きます。。。



Posted by ライム&ゆう at 21:52

削除
かごしま日和が終わりました☆