› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ありがとうございました☆

2011年12月17日

ありがとうございました☆

こんにちはニコニコ

グッと冷え込みましたね~雪 私も今日はマスクをしましたガーン

皆さまも、お気をつけ下さいねアップ


今日は、Open時間からたくさんのお客様がお越しくださいましたピカピカ Closes後も駆け込みのお客様で賑わいましたよアップ

ありがとうございました☆


来週のOpen日は、22日・23日ですメロメロ
作家さんより、クリスマス福袋が届きます拍手
お楽しみに!音符

ありがとうございました☆




Posted by ライム&ゆう at 17:44

削除
ありがとうございました☆