› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ☆ありがとうございました☆

2012年01月03日

☆ありがとうございました☆

こんにちはニコニコ

今日は、初商いでしたピカピカ
Open前からたくさんのお客様にお待ちいただいて、嬉しく思いましたメロメロ
昨日、にやけながら準備したのが良かったのかなぁ~ワーイ

☆ありがとうございました☆

今日はたくさんのお客様のなか、お友達も来てくださいましたメロメロ

「こんにちは~ニコニコ」と、ゆ~ふぁんさんが来てくださいましたピカピカ

たくさんお話できて、あっという間に時間が過ぎました音符
ゆ~ふぁんさんニコニコ 遠いところ、ありがとうございました拍手

次に、「こんにちは~ニコニコ」と、muuちゃんが来てくださいましたクローバー

お子ちゃまとも楽しく積み木で遊びましたニコニコ
muuちゃんも、ありがとうございましたメロメロ

次に、「こんにちは~ニコニコ」と、ミシンのオアシスさんに委託されているyuco mama*さんが来てくださいましたピカピカ

お子ちゃまもパパもお利口さんに、ママのお買い物を待っていてくれました拍手
いつも、ありがとうアップ


次に、「こんにちは~ニコニコ」と延岡市よりkinomiさんが来てくださいましたピカピカ

ステキなお店なので、ぜひ行かれてみてくださいニコニコ
☆ありがとうございました☆

センスが良いですよね~メロメロ
☆ありがとうございました☆

店内改装をされるみたいですので、ご確認されてから行かれてくださいねクローバー


今日は、予想を超えるお客様にビックリやら嬉しいやら。。。メロメロ
本当に、ありがとうございました拍手

次は、1月6日・7日がOpen日ですスマイル






Posted by ライム&ゆう at 17:15

削除
☆ありがとうございました☆