› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › チーズケーキ 入荷!

2012年01月09日

チーズケーキ 入荷!

日南市Sweet Factorys MITSUKOチーズケーキのお店
チーズケーキ 入荷!

伝説のチーズケーキ2100円
ブルーベリーチーズケーキ 1890円
黒豆チーズロールケーキ  1680円
抹茶チーズロールケーキ  1680円


入荷しました。

誕生日プレゼント! お客様のお茶(コーヒー)に添えて・・・
お土産には最高です!!!!

お正月にお越しのお客様・・・
お待たせしました。
前回売り切れていたのでご迷惑おかけしました。

今回good大丈夫です。

昨日、息子が宮崎市内から買いに来ました。

日南市Sweet Factorys MITSUKOに是非足を運んで下さい。
美味しい焼き菓子もありますよ。キラキラ

娘は友人と雑貨屋めぐりに出かけました。
一泊での雑貨屋めぐり・・・

今夜のブログ期待できますよ。




Posted by ライム&ゆう at 10:09

削除
チーズケーキ 入荷!