› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品が届きました♪

2012年01月19日

作品が届きました♪

こんばんはニコニコ

今日は、大分から un ange さんの作品が届きましたよアップ
リバティのハンカチが納品してお店に並びましたが、全てお嫁に行ってしまいました。。。拍手
そして、また急遽作っていただきましたメロメロ
ありがとうございました拍手

各 400円なので、プレゼントやママにも喜ばれますよピカピカ

作品が届きました♪

ぜひ、ご覧下さい音符

そして、リトアニアリネン100% キッチンクロスですクローバー
これは、かなりかわいいニコニコ ひも付きなので、大活躍しますねアップ  サイズは、45×50ですピカピカ

作品が届きました♪

リネン大好きな私には、ドストライクメロメロgood


明日は、Open 日ですニコニコ
ぜひ、遊びに来て下さいねアップ




Posted by ライム&ゆう at 23:56

削除
作品が届きました♪