› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 佐土原駅に納品しました♪

2012年01月29日

佐土原駅に納品しました♪

こんばんは星

今日は、今年初めての納品に佐土原まで行って来ましたニコニコ
今日になって、「あけましておめでとうございますピカピカ」とご挨拶アセアセ

久しぶりに作品を納品して、新しい感じになってます音符
もうすぐ神柱ピクニックのイベントもあるので、そっちにも作品を持って行きたいし。。。
佐土原駅で、待ってくださるお客様もいらっしゃって。。。タラーッ
実は、納品のたびに頭を悩ませますガーン

今日は、こんな感じになりましたメロメロ

佐土原駅に納品しました♪

佐土原駅に納品しました♪

お近くに行かれたさいは、ぜひ遊びに行かれてみてくださいニコニコ




Posted by ライム&ゆう at 20:55

削除
佐土原駅に納品しました♪