› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 大阪・・・USJへ行って来ました  ②

2012年02月13日

大阪・・・USJへ行って来ました  ②

大阪・・・USJへ行って来ました  ②
開園直前にスタッフ皆さんが歓迎の手を振って迎えてくれます。

乗り物に2個乗った時点でえじれしてしまい・・・
食事を・・

年を取ると汁物が恋しく・・・
大阪・・・USJへ行って来ました  ②
持ち込みは出来ないので食事はすべて高いです。

食事の後は、ダッシュあっちへぶらり
大阪・・・USJへ行って来ました  ②


ダッシュ2こっちへぶらり
買うほどのこともないが・・・・
大阪・・・USJへ行って来ました  ②


5個~6個かぶりもので遊びました。

お土産も娘・息子・・聡子ちゃんへ買いました。

2泊3日の旅もあっという間に終わり。


ヨット帰りの船がダウンダウン心配でしたが帰りは帰りで・・・また、お友達が出来ました。


1月から3月の期間限定の旅行です。
宮崎港19時発・・・大阪港へ翌朝8時着
大阪港からバスでユニバーサルまでの直行(片道1000円)
ユニバーサルで10時~夕方17時まで遊んで・・・

乗り物全て無料なのでニコニコ
待ち時間が長いのですが楽しいですよ。

その夕方19時大阪港発の宮崎行きに乗って帰ってきます。

友人と来年も行こうねって、楽しいたびでした。


是非、時間のある方行ってみてください。
宮崎観光バスに問い合わせて見てください。



Posted by ライム&ゆう at 15:58

削除
大阪・・・USJへ行って来ました  ②