› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ハラハラ・・・・ドキドキ・・・

2012年02月14日

ハラハラ・・・・ドキドキ・・・

先日、大阪ユニバーサルへ行った時のは・な・し
旅行に行く当日に泣き

差し歯である前歯がグラッオドロキ

今から旅行なのに・・・

叫び2泊3日、何を食べたろ良いのか・・・

大阪名物たこ焼きのたこ抜きでも食べるしかないダウン

大阪でもなるべく柔らかいものをわざわざ選んで食べました。

2泊3日の旅行も終わり。

宮崎へ到着、ヒ・ミ・ツホッとしたのもつかの間・・・

友人とサッカーのキャンプを見に行こうクルマ

綾町へ行きました。

綾町の道の駅でお弁当を買いました。

美味しい弁当をニコニコグランドいただきました。

おそるおそるおにぎり弁当を食べました。

天気も良く!お弁当も美味しく完食・・・

気を抜いたとたん大泣き前歯が取れました。

娘と話す時にさ・し・す・せ・そ・が言えません。

さ・す・せ・そ・・・

た・ち・す・て・と・・・なーんてな感じで話しています。



明日は、歯医者に行きます。

きっと・・・きっと・・・お医者さんは思いっきり笑うでしょう。

娘と次男坊は呆れ顔でした。
ハラハラ・・・・ドキドキ・・・



Posted by ライム&ゆう at 22:34

削除
ハラハラ・・・・ドキドキ・・・