› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日のイベント♪

2012年02月19日

今日のイベント♪

こんばんはスマイル

今日は、宮崎のウルワシで【バスティーユ】のイベントがありましたピカピカ

今日のイベント♪

初めて入る会場にドキドキ。。。メロメロ

今日のイベント♪

今日は、joy-2さんが出店されていたので遊びに行って来ました音符

今日のイベント♪

やっぱり目移りするぅぅぅ~アセアセ かわいい作品がたくさんあるので、あっちをウロウロ。。。こっちをウロウロ。。。タラーッ


他にも、作家さん方の作品がたくさんありましたよアップ

今日のイベント♪

って、テンション上がり過ぎて撮った写真を保存するのを忘れましたガーン


今日の、私のお買い物メロメロ
全部ピンですが、ストールを止めたりBagに付けたり髪に付けたり。。。と活躍しそうアップ
紺色のピンは、joy-2さんとおそろいです音符

今日のイベント♪


そして、帰りにプレゼントをいただきましたメロメロ
かわいい布花のリングクラッカークラッカー サイズ調節のできる指輪なので、お肉の付いた私の指にはありがたいですメロメロ
指にはめて撮影したかったのですが、せっかくのかわいい指輪がかわいそうなので画像だけワーイ

今日のイベント♪


次は、3月18日の鹿児島である「ドルフィン」のイベントでご一緒できるので楽しみですピカピカ


joy-2さ~ん音符 今日は、お疲れ様でしたクローバー ゆっくり休んでくださいねニコニコ
そして、ありがとうございましたメロメロ


今日は、来夢&ゆうの作家さん方の納品に行きましたニコニコ
ステキな作品を納品してくださいましたよ拍手
後日、アップしますねアップ お楽しみに!



Posted by ライム&ゆう at 21:41

削除
今日のイベント♪