› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 着物のリメイクショー♪

2012年03月13日

着物のリメイクショー♪

こんにちはニコニコ

3月25日に、都城市で着物のリメイクショーが開催されますピカピカ

着物のリメイクショー♪

「来夢&ゆう」から作家さんの、gaze-yuさんが出品&出陣??アセアセ 違ったガーン ご自分でリメイクされた着物を着られてモデルとなりますピカピカ

先日、お客様のK木様の「大島紬」の着物を拝見させていただきましたメロメロ

着物のリメイクショー♪

初めて大島紬を見た私のテンションはMAX!

高価なもの。。。と聞いていたので、赤やピンクなどの色でキラキラしていてるのかな~と勝手に想像していた私は「いやぁ~んニコニコ味があるぅぅ」とうっとりメロメロ

ホントに味わい深いお着物でしたピカピカ

当日、私も、見に行きたいのですが。。。私自身がイベントに参加しているので残念ですダウンガーン


gaze-yuさんピカピカ また、お話聞かせてくださいネ音符




Posted by ライム&ゆう at 18:27

削除
着物のリメイクショー♪