› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ありがとうございました☆

2012年03月20日

ありがとうございました☆

こんばんはニコニコ

今日で、4日間のイベントが終わりましたピカピカ
お天気が思わしくない中、たくさんのお客様に足を運んでくださり感謝いたしますメロメロ

ありがとうございました☆

ユニバーサルホーム関係者のみなさま、ありがとうございましたニコニコ
そして、にゃろ~まさんにもお世話になりました音符

次のイベントは、のりじこぴあですクローバー
ぜひ、お待ちしておりますgood



Posted by ライム&ゆう at 19:18

削除
ありがとうございました☆