› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品のご紹介♪ №2

2012年03月22日

作品のご紹介♪ №2

次は、kanokoさんの作品ですニコニコ

毎回、完売になるコースター音符 気になる方は、お早めに!
これから、新しい生活が始まる方への贈り物にいかがですかアップ

作品のご紹介♪ №2

ミニカゴアレンジとサシェピカピカ
アレンジもサシェも、良い香りがしましたよアップ

作品のご紹介♪ №2

多肉アレンジとクラフトカゴ音符
ぷっくりした形がかわいい多肉ちゃんピカピカ 多肉を枯らしてしまうTommyにはありがたいアレンジピカピカ クラフトのかごもレースをたっぷり使っていてステキです音符

作品のご紹介♪ №2 

こちらのクラフトかごは、お花を飾ってみましたメロメロ お花はディスプレイ用ですアセアセ

作品のご紹介♪ №2


ma*rose*さんの作品ですニコニコ

大人気のデコはさみ音符 今回、無理を言ってたくさん作っていただきましたアセアセ ありがとうございました拍手

作品のご紹介♪ №2


新しいデザインのデコパージュ石けんピカピカ
贈り物に添えるだけで、華やかになりますピカピカ
洗面台にある石けんを、デコパージュ石けんに変えるだけでおしゃれかも~メロメロ

作品のご紹介♪ №2


ma*rose*さんニコニコ パソコン、出来ましたよメロメロ


明日は、の~んびりOpenしてお待ちしておりますニコニコ
土曜日・日曜日は、のじりこぴあにてイベントですメロメロ
日曜日にお店に来られない方は、ぜひ、のじりこぴあに遊びに来て下さいね~クローバークローバー





Posted by ライム&ゆう at 20:33

削除
作品のご紹介♪ №2