› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日の出来事・・・びっくり

2012年04月17日

今日の出来事・・・びっくり

お手伝いで、ただいま10:00~15:00まで仕事に出ています。

今日は、仕事が終わってクルマ自宅へ・・・
家の中へ入ると叫び叫び叫び叫び
畳部屋にへびへびがどくろまいていました。
幸い向こう側を見ていたので、目が合わずにガーン助かりました。

隣の貸家にハウスクリーニングの方がいたので、蛇を捕まえて、とーーーーーーいところに捨てていただきました。

今、TVで話題のへびほどではありませんでしたがやっぱり怖いですよね


最近、ゼリーにはまっています。

みかんゼリー


今日の出来事・・・びっくり


牛乳ゼリー
今日の出来事・・・びっくり
昨日作ってみました。

牛乳ゼリーはちょこっと試食しましたが冷たくておいしかったです。

ういろうの作り方、レシピいただいたので今度作ってみます。


ブログの管理をみっちー先生にしていただいています。

パソコンのキーボード修理中です。

コメントができなくなりました。

作家さんへお電話での連絡お願いします。





Posted by ライム&ゆう at 21:30

削除
今日の出来事・・・びっくり