› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 自分でディスプレイです。

2012年04月26日

自分でディスプレイです。

今までは、娘がお店のディスプレイをしていましたが・・・
娘は、宮崎市内し引越しいましたので・・・

先日のJA・AZMホールにてのイベント終了後自分でお店のディスプレイしました。
自分でディスプレイです。

泣きなかなか・・うまくいきませんがご来店のみなさまタラーッこらえてください。

当店では雑貨だけなく
料理の役に立つじゅんばぁのたれも販売
自分でディスプレイです。



合わせ酢も販売
自分でディスプレイです。
鹿児島の福山酢です。

酢の物・・漬物・・すし酢にも最高です。

都城の「菊花大輪」よりもまろやかな味です。

鹿児島の福山酢ですが小林市では当店だけの取り扱いです。

自分でディスプレイです。
お客様のご要望で都城のらっきょ酢も置いてあります。
チキン南蛮に最高です。

今の時期ですと新たまねぎを薄くスライスしてらっきょ酢をかけて食べるとおいしいですよ

金曜日にお店はオープンします。

是非遊びに来てください。

4月・5月の連休はお店お休みです。

イベント出展は当分お休みします。



Posted by ライム&ゆう at 00:43

削除
自分でディスプレイです。