› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › トミーさんの作品届きました。

2012年05月13日

トミーさんの作品届きました。

昨日、トミーさんから作品が届きました。

トミーさんの作品届きました。
ちょこっとバック
財布・携帯を入れてちょこっとおでかけに・・・
ナチュラルで可愛いです。
4点入荷

トミーさんの作品届きました。
巾着です。
こちらも4点入荷
これから、修学旅行で活躍しそうです。


スキンも入荷です。
トミーさんの作品届きました。




今日は母の日


トミーさんの作品届きました。
可愛いらしいアレンジお花

私の母は亡くなっています。
仏壇へ持って行き・・・
かあちゃん、今日は母の日あたいからよ・・・って、言いながら

○○○(息子)から届いた花です。ありがたいなぁ~って、手を合わせ話しかけました。




明日も11:00から営業します。
smileさんが皆様を心からお待ちしています。
是非、遊びに来てください。

I木さんへ
先日来店いただきありがとうございます。
おこちゃまのお買い物おつり渡すの忘れていました。
またのお越しの際お渡しします。(ぺこり)






Posted by ライム&ゆう at 21:21

削除
トミーさんの作品届きました。