› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › キッズコーナー出来ました。

2012年05月17日

キッズコーナー出来ました。

キッズコーナー出来ました。
キッズコーナーが出来ました。
smileさんのアイデアニコニコディスプレイがきれいです。
今日はキッズ洋服が結構売れていました。拍手

一度キッズコーナーのぞいてください。

今日は、大分の作家さんun angeさんから作品の納品がありました。

キッズコーナー出来ました。
マカロンストラップです。
ビーズのついたマカロンストラップ・・・可愛いですよ。

キッズコーナー出来ました。
写真撮影がガーンへたくそですみません泣き

メロメロ作品はとっても素敵です。バックは数点入荷!!
そして・・・・
CD入れも数点入荷!!!!
ストールも入荷しています。

お店に来てオドロキ見てください。



Posted by ライム&ゆう at 22:06

削除
キッズコーナー出来ました。