› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › なかたけ!!しゃ~・・・

2012年05月18日

なかたけ!!しゃ~・・・

昨日、お肉を焼きました。
味付けをどうしようかとしょんぼり・・・周りを見渡しオドロキ・・・
焼肉のたれにしようと冷蔵庫をのぞくと大泣きたれが少なくなっていました。

なかたけ!!しゃ~・・・
なかたけしゃーーーーーーーん
こんだけでーーーーーす。

宮崎市内のお客様で、手作り料理にはまっている。なかたけしゃん!

きょうは、お昼に電話いただきブログで「たれの状態をお知らせ」するとお伝えしましたのでワーイ・・・こんだけです。



ところで・・・

なかたけちゃーーんのお話によると・・
500円(1コイン)料理教室があるそうです。

平日だけでなく、土曜日・日曜日もあるそうですので、1度参加してみたいと思います。

興味がパーンチわいてきました。




今日は、お店の当番わたくしでした。
姓名判断をしてくださる鹿児島のお客様が来店。
作家さんたちが興味津々に聞いていました。

結構あたります。


是非、機会があればご来店を・・・




Posted by ライム&ゆう at 22:33

削除
なかたけ!!しゃ~・・・