› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品・・・続!続!!

2012年06月13日

作品・・・続!続!!

今日は、作家さんYUKINOさんの作品が届きました。
作品・・・続!続!!
おむつポーチです。
とても使いやすく人気あります。
おむつ入れだけでなく、大人の旅行時の下着入れにも良いといって買っていかれる方が多いです。

作品・・・続!続!!
こちらもYUKINOさんの作品
トイレットペーパーホルダーです。
こちらも、人気で品切れでした。

YUKINOさん・・・お忙しい中作品届けていただきありがとうございました。

こちらは・・・
作品・・・続!続!!
トミーさんの作品
キャラメルぽーちです。ポチではなく!ポーチです。

こちらは・・・
作品・・・続!続!!
smileさんの作品
スイーツデコです。
やさしい色合いで出来ています。
smileさんの優しい人柄が作品に出ています。


作品・・・続!続!!
お店のディスプレイ可愛くなりました。

作品・・・続!続!!
子供服も増えてきています。



これだけの作家さんの作品紹介しましたが・・・
木曜日・・・金曜日・・・お休みです。

来週の月曜日~営業します。

今日は、のじりこぴあでメロンの漬物習いました。
早々に、作ってみました。
来週あたり食べれるみたい。

美味しかったら紹介します。



Posted by ライム&ゆう at 22:05

削除
作品・・・続!続!!