› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 仕入れの洋服 人気です。

2012年06月19日

仕入れの洋服 人気です。

仕入れの洋服メロメロ人気です。
仕入れの洋服 人気です。
こちらは1点ものです。
レースのベスト可愛いですよ
仕入れの洋服 人気です。
後ろはこんなんです。ニコニコ可愛いでしょう。


こちらは作家さんの作品
SKCさんの作品です。

マステカッターストリングタイディーsetだす。
仕入れの洋服 人気です。

なにやら・・・ご主人がTVにて木工の作り方を見て力こぶやる気が出たようです。

次も楽しみです。
後ろの小物も仕入れました。
めっちゃ可愛く、結構売れています。
仕入れの洋服 人気です。
子供服も続々入荷しています。


今日は、台風接近でした。
お店は、smileさんが営業してくれました。
お客様もご来店いただいたようです。

私は、のじりこぴバイキングでアルバイトでした。
お客様は午後から来店。
昼に食事が出来ないおかげで5㌔痩せました。

元が元だけにガーン痩せたようには見えません。

のじろこぴあバイキングで痩せました。・・・と話。
謙虚に顔がでかいから痩せたように見えないでしょう。・・・と話すと

ちっ、ちっ、ちっ顔は大きくありませんがたてに長いですよね・・・だってさぁ。

ガーン笑うことも出来ず・・・えぇ~って、言うしかありませんでした。笑い

男性用の下駄じゃねーどーーーーーー!。


では、明日ものじりこぴあバイキングで仕事です。さぁ・・明日は何が起こるか・・・・


お店は、smileさんが皆様のお越しをお待ちしています。



Posted by ライム&ゆう at 23:21

削除
仕入れの洋服 人気です。