› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ご迷惑・ご心配かけました。

2012年07月02日

ご迷惑・ご心配かけました。

2週間ブログ掲載していませんでした。

体調不良のため・・・・

ちょっと、入院していました。

まだ本調子ではありませんが・・・

大好きな雑貨見て「きばらんなら!」と、決意しました。

muuさんから新作届いていました。
ご迷惑・ご心配かけました。
可愛いルームシューズ」です。
やわらかく・履き心地が良いです。
ご迷惑・ご心配かけました。
紫色でやさしい履き心地です。

お値段もこんなに安くて良いのかなぁ~って言う価格です。

えびの市お住まいのえっちゃんさーーーーーーん
お久しぶりです。
オーダーのワンピーできています。

遅くなってごめんなさいです。

ご迷惑・ご心配かけました。
子供洋服も人気です。
夏物も入っています。
100円からの価格です。これからの季節の洗い替えに重宝します。


ご迷惑・ご心配かけました。
長い事、ブログをお休みしましたがこれからは作品をどしどし掲載します。
お楽しみに!!!


まことに勝手ですが7月3日は、スタッフsmileさんと勉強会のためお休みします。

7月3日臨時休業」です。

7月4日から通常営業します。



Posted by ライム&ゆう at 22:39

削除
ご迷惑・ご心配かけました。