› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 美味しい・・ですよ。

2012年07月09日

美味しい・・ですよ。

先日、小林市「JA百笑村」へ野菜を買いに行きました。

すると・・・

美味しそうな・・とうもろこしがありました。



美味しい・・ですよ。

以前は、西都市までとうもろこしを買いに行っていましたが品種が違って、歯にとうもろこしがくっつきません。

甘味もぜんぜん違って、何本でも行けます。


販売しているのは、JA小林百笑村と宮崎市大塚JA百笑村です。

絶対!!うまいっすgood


ブログにて私の体調が悪いことを知り・・

聡子姫が自宅へお見舞いに来てくれました。

私の大好物メロメロ
美味しい・・ですよ。

スイカです。ダッシュ大好きで家中を走り回りたいくらいです。

早々に、仏壇にお供えして・・・

主人へはちょこっと切って食べさせました。

美味しいねぇ~・・・

私は、主人の2倍に切って隠れて食べました。ワーイ

聡子姫・・美味しかったです。元気になりました。

とうもろこしは美味しかったですか。

小林では人気で即完売です。

生産者の電話番号聞きましたので今度湯がいて置きます。

食べに来てね。


お店では・・・

娘が7月7日鹿児島ドルフィンイベント出展しました。

久しぶりに出展者の皆さんに会えて楽しかった・・と、言っていました。

娘がお世話になっています。   ペコリスマイル

また、出展したいといっていました。 宜しくお願いします。



さてさて・・・

お店に仕入れの洋服入荷しました。

お安く!気安く!可愛い仕入れの洋服です。

数点ずつしか仕入れていません  ダッシュお早めにご来店ください。



美味しい・・ですよ。

ほんの一部です。


作家さんからの作品入荷
美味しい・・ですよ。
お子様のシャボン玉入れです。

シャボン玉を入れないときは、飴玉を入れても良いですよ。


是非、足を運んでください。


もうひとつ・・・・

明日は、姓名判断を無料で鑑定してくださいます。
作家さんは、作家名で判断します。

運気の上がる方法を教えてくださいます。

是非、遊びに来てください。

時間が11:30~12:00ごろに来てくださいます

気軽に聞いてみては・・・

明日は、息子も聞くそうです。



Posted by ライム&ゆう at 22:19

削除
美味しい・・ですよ。