2012年09月03日

◆お祝い◆

先日、土曜日に、イオン近くの「ミヤチク」へ行ってきましたニコニコ

◆お祝い◆


父の還暦祝いと、母の誕生日をお祝いしました拍手



言いだしっぺは、長男の弟スマイル


しかし・・・ガーン


前日より、予約に行き、打ち合わせをし、プレゼントを選び・・・と走り回った姉の私アセアセ


弟は、司令塔でしたピカピカ


次男の弟は、当日、何時にどこに来る!
それしか、聞かされてませんでしたタラーッ


早速、当日は、6時予約でしたが、5時半前には行き料理を決め、プレゼントを出すタイミング、歌やピアノの伴奏・・・とサプライズの打ち合わせに余念のない私に対し、余裕で来る弟ガーン


あたしゃ、忘れんからねプンッムカッ


お肉は、やっぱり最高でしたニコニコ

◆お祝い◆


お肉が出るまでに、案の定サラダバーを食べ過ぎた我が家アセアセ

でも、お肉は別腹でしたピカピカ


いよいよ、サプライズ音符


弟二人にプレゼントを持たせ、生のピアノの伴奏で「Happy Birthday♪」が流れ、店内にいるお客様皆様が拍手をしてくださり、とても感動しましたメロメロ

◆お祝い◆

弟二人に花を持たせた、優しい姉も褒めてねチョキ


隣の母は、ウルウルしてましたメロメロ


両親が喜んでくれたので、良かったです音符






Posted by ライム&ゆう at 12:42

削除
◆お祝い◆