› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › エアポートナイトライヴのご報告♪

2012年10月15日

エアポートナイトライヴのご報告♪

こんにちは~ニコニコ


金曜日、行ってきましたよアップ
エアポートナイトライヴのご報告♪

すごいお客さん。。。というか、ファンのみなさんでした!
ちなみに、この画像の後ろにも並んでるんですよピカピカ

エアポートナイトライヴのご報告♪


ステキな歌声でしたメロメロ
エアポートナイトライヴのご報告♪


アンコールもあって、気付けば終わったのは11時でしたクローバー


FMの枠で400組、ケーブルテレビ枠で100組くらいの当選者がいて、全国から1万通を越える応募があったそうですピカピカ
北九州や熊本、遠くから駆けつけてました拍手

トークもおもしろくて、たくさん笑ってたくさん踊ってきました音符


Posted by ライム&ゆう at 12:43

削除
エアポートナイトライヴのご報告♪