› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › アレンジレッスン♪

2012年10月16日

アレンジレッスン♪

こんにちは~ニコニコ

雨、降りそうですね。。。ガーン


先日土曜日に、以前から予約していたアトリエ・ピューさんのところに、「アレンジレッスン」に行ってきました拍手
実は、弟夫婦に結婚式でのウェルカムボード作成を依頼されまして。。。アセアセ

やっと、エンジンがかかったところですタラーッ

初めてのグルーガンに、ドキドキしましたメロメロ

やけどもしっかりして、頑張って作りましたよアップ
アレンジレッスン♪

気に入ってくれる嬉しいなぁぁ~クローバー
アレンジレッスン♪

この他にも、作成予定なので頑張ります音符



そして、なんとオドロキ

今週末は、もう一人の弟の結納がありまして。。。ピカピカ
ステキなブーケとブートニアをアトリエ・ピューさんのところで見つけましたメロメロ
弟夫婦にサプライズで渡したら、ビックリするだろうな~メロメロ





Posted by ライム&ゆう at 12:37

削除
アレンジレッスン♪