› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 週末の過ごし方♪

2012年10月30日

週末の過ごし方♪

こんにちはクローバー

先日、高校の時の友達が帰省しまして。。。メロメロ


子ども2人と遊ぶことが、私の楽しみでもあり係りでもありますアセアセ

泣いたらアンパンマンピカピカ アンパンマンは、正義の味方ですよタラーッ

週末の過ごし方♪

週末の過ごし方♪


友達とは、2年ぶりの再会で、色んな話をしましたスマイル


お姉ちゃんのまおちゃんは、私とお風呂に入る!と言い出し、どんちゃん騒ぎでお風呂に入りました音符
4歳ですが、頭からお湯をかけても動じませんアセアセ

妹のあやかちゃんは、まだ2歳なのでママと入ってもらいましたスマイル


じゃないと、さすがに鼻血が出ますガーン


そんな楽しい時間もあっという間で、今日、埼玉へ帰って行きました飛行機


毎回のことですが、涙が出ます笑い

次、会える時は、何歳なんでしょうかメロメロ


またそれも、楽しみですハート





Posted by ライム&ゆう at 14:21

削除
週末の過ごし方♪