› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 日曜日はイベントです♪

2012年11月01日

日曜日はイベントです♪

こんにちはメロメロ


早いもので、今日から11月ですね~もみじ

私も、一人暮らしを初めて半年が過ぎました音符

日々、楽しんでおります笑い

昨日は、2号弟のお嫁ちゃんが実家に遊びに来てくれたみたいで。。。メロメロ

しかも、私が着ている洋服を気に入ってくれたようで。。。


「お姉さんのような着こなしがしてみたいですピカピカ」と話してたよ~と母が教えてくれましたニコニコ


以前にも、そのことは聞いていたので、私の入らなくなった洋服(痩せたら着ようっと思っていましたが、どんどん遠ざかっていきまして。。。ガーン)を結納の時に特大の紙袋4つをあげましたタラーッ
お嫁ちゃんとお嫁ちゃんのお母さんが喜んでくれまして、昨日は、私があげた洋服を着て嬉しそうに遊びに来てくれたようでした音符

そして、お母さんと洋服を分けられたようでしたアセアセ

喜んでもらえたなら良かったですニコニコ


今度は、一緒に洋服のお買い物に行こうねクローバーと話したので、楽しみですニコニコ


さておき、日曜日は、デサキデポ加納店にて「クラフトフェスタ」が開催されますピカピカ

日曜日はイベントです♪

クローバーデサキデポ加納店

クローバー10時から

クローバー11月4日(日)

2号お嫁ちゃんも、ハンドメイドの小物が気に入ってくれたみたいで、また、プレゼントしたいと思いますメロメロ



paoさんニコニコ
また、作品をお待ちしておりますねメロメロ
Tommyよりハート






Posted by ライム&ゆう at 13:13

削除
日曜日はイベントです♪