2012年12月20日

初☆木工!!

こんにちはニコニコ


先日、muuちゃんの自宅ショップのお邪魔した際に、ステキなカフェトレイを発見しましたピカピカ


作り方を教えていただき、帰りには早速、ハンズマンへダッシュダッシュ

思い立ったときに動かないとねアセアセ


で、木材をとりあえず買いました!

今は、こんな感じタラーッ

初☆木工!!

色を塗ってみたけど、イメージと違う。。。ガーン


なので、放置してます。。。ガーンガーン


wood gardenさんに、助けを求め色々と教えてもらいました音符


「ふむふむ。。。なるほどキラキラ


出来上がりが楽しみだアップアップ



先日、鉄拳さんが書かれる「パラパラ漫画」が飲酒運転のCMになったようでピカピカ


私は、鉄拳さんのパラパラ漫画に涙が出ます泣き


絵だけで表現されているのに、自分の経験や気持ちと重なる部分があり、その時の感情があふれますダウン


グッと来るパラパラ漫画に、「明日から、頑張ろう力こぶ」っと、元気をもらうときもありますメロメロ



まぁ、その前に、放置してあるカフェトレイを頑張りま~すニコニコ





Posted by ライム&ゆう at 12:37

削除
初☆木工!!