2012年12月25日

三連休☆

こんにちはスマイル


三連休明け・・・・アセアセ

相変わらず、ダルイですガーン


私の三連休は、身内に不幸があり、喪に服しておりましたクローバー

おばを、みんなで送り出すことができホッとしましたクローバー


っということで、1号弟が日向に住んでいるので、我が家は1号弟の家にお世話になりました音符

しかも、そこから葬祭場まで5分!

なんという、立地条件の良い物件なのでしょう拍手


葬儀の朝は、お嫁ちゃんたちが奮闘ピカピカ


仲良く、おにぎりを作っていましたよメロメロ
三連休☆

一番右は、1号弟ピカピカ

しっかり、お皿洗いを手伝っておりますピカピカ

その間、2号弟はみんなの布団を片付けをしてまして、代表取締り役である私は、監督でした音符

そして、気持ちのこもったおにぎりができました拍手

三連休☆

こうやって、みんなで仲良く出来ることが、両親にとって親孝行なのかもしれないなぁ~メロメロと、しみじみ思いました音符


弟二人に、ステキなお嫁ちゃんが来てくれたことに、感謝ですハート





Posted by ライム&ゆう at 13:10

削除
三連休☆