2013年01月02日

三社参り☆

あけましておめでとうございますサクラ


今年も、「来夢&ゆう」をよろしくお願いしますピカピカ


早速、三社参りに行ってきましたよ~拍手

三社参り☆


今日は、お天気もよく、お出かけ日和でしたニコニコ

帰りに、おそばを食べに「みやなが」さんに行ってきました音符
何度か、お食事には来ていたんですが・・・ワーイ
三社参り☆

鹿児島ナンバーや熊本ナンバーの車が多く、たくさんのお客様がいましたよアップ


お庭の感じもステキでした花まる

三社参り☆

そして、私が食べたおそばで~すスマイル  てんぷらは、抹茶塩でいただきましたピカピカ

三社参り☆

帰りに、大きなにわとり?と遊んできました笑い

三社参り☆



ゆっくりできる休みも、残りわずかガーン


楽しい時間はあっという間ですガーン


三が日後は、ハンドメイドを楽しみたいと思いますメロメロ







Posted by ライム&ゆう at 17:16

削除
三社参り☆