2013年01月07日

作品のご紹介☆

こんにちはニコニコ


今朝は、私の車のバッテリーが上がりまして。。。叫び叫び
めっちゃ、カギを回しましたアセアセ
そして、普段なら諦めの早い私ですが、出勤しなければならないので、頑張りましたよ~good

このぉぉぉ~フンッっと、アクセルを踏んだら、エンジンがかかりましたチョキ


しかし、帰りが不安ですガーン



先日、実家に帰り、作品を納品したのでご紹介しま~すニコニコ

フリーケースですピカピカ
作品のご紹介☆


アレンジカップピカピカ
作品のご紹介☆

いろんなナンバーをスタンプしました音符


また、作品ができましたら、ご紹介しま~すクローバー





Posted by ライム&ゆう at 14:41

削除
作品のご紹介☆