› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › のんびりOpenです♪

2013年01月21日

のんびりOpenです♪

こんにちはニコニコ

のんびりOpenです♪
昨日、行ってきました~メロメロ

しか~し! 私ではありませんアセアセ笑い

2号弟夫婦なんです音符

お嫁ちゃんのドレスを見るために、行ってきましたピカピカ

もちろん、1号弟夫婦も偶然のように帰ってきて、一気に大家族となり、みんなで行ってきましたニコニコ

「ドレスを試着させてくださいメロメロ


「すみませんタラーッ 今日は留袖を展示しているのでドレスは試着できませんダウン

「はぁぁムカッガーン

っと心の声アセアセ

なので、ドレスの写真を見たり、料理の内容や決めてきました音符

先に式を済ませた1号弟夫婦が、色々と質問してくれて助かりましたクローバー



そして、しっかり納品もしてきましたクローバー

シュシュピカピカ
のんびりOpenです♪

キャラメルポーチピカピカ
のんびりOpenです♪

ミニポーチピカピカ
のんびりOpenです♪

手帳ピカピカ
のんびりOpenです♪

A4ファイルピカピカ
のんびりOpenです♪


店内もディスプレイが変わってましたクローバー
のんびりOpenです♪

のんびりOpenです♪


お時間がありましたら、ぜひ、遊びに来てくださ~いニコニコ






Posted by ライム&ゆう at 12:47

削除
のんびりOpenです♪