2013年01月28日

雑貨めぐり♪

こんにちは~ニコニコ


相変わらず、布団の中でみのむし状態ガーン


寒い朝は、布団から出るのに戦いですアセアセ


昨日は、ma*rose*さんと雑貨めぐりに行ってきました音符



雑貨屋soupさんのお店へメロメロ


ステキな雑貨やハンドメイド作品に感動しながら、お買い物に集中しすぎて、写真を忘れましたタラーッ

そして、ぜんざいまでいただきましたピカピカ

ご主人様~、ありがとうございました音符


そして、学園木花にあるmuuちゃんのお店へ行ってきましたメロメロ
雑貨めぐり♪

なんとアセアセ 逆光っという痛恨のミスガーン

再度チャレンジカメラ
雑貨めぐり♪

コーヒとおやつをいただいて、のんびりまったりさせていただきましたクローバー


最後に、デサキデポに行ってきましたニコニコ


ちょうど、会員フェアみたいなのが開催されていて、すごいお客さんでした汗


とっても楽しい一日でしたメロメロ


ma*rose*さんハート
お土産、ありがとうございましたピカピカ かわいい色でお気に入りです音符


そして、soupさん、soupさんのご主人さん、uh*さん、muuちゃん、みなさんありがとうございましたメロメロ





Posted by ライム&ゆう at 10:03

削除
雑貨めぐり♪