2013年01月29日

作品のご紹介☆

こんにちは~ニコニコ


今日も、良いお天気ですね晴れ


今日は、ua angeさんからの作品が届いていたのでご紹介しま~すピカピカ
二つ折りにできるポーチ音符
作品のご紹介☆

開いたら、こんな感じクローバー
作品のご紹介☆

かさばらない大きさなので、Bagに入れてても良いかもメロメロ

その他にもブックマークやピンなど、たくさん作品が届きましたニコニコ


un angeさんニコニコ ありがとうございましたピカピカ


そして、この前の土曜日に行ったお店で、「5,000円お買い上げごとに、抽選1回できます音符」と言われ、3回引くことが出来ましたりんご


特賞:商品券2万円分
1等:商品券1万円分
2等:商品券5,000円分。。。。。。

とありました。



「これ~、1等とかちゃんと入れてるんですか~?」
(なんと無礼な。。アセアセ


「ちゃんと入ってますよニコニコ ちなみに、まだ、出てないんだよ~」
と言われ、



えぇぇ~い!


3つ選びましたクローバー



出ました拍手 1等ピカピカ
作品のご紹介☆


すごいでしょう~拍手



こうやって、今年の運を使い切った私でしたタラーッ





Posted by ライム&ゆう at 11:42

削除
作品のご紹介☆