› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ダイエット効果あり?!

2013年01月31日

ダイエット効果あり?!

おはようございま~すニコニコ


最近、私がハマッているものメロメロ


それは、納豆に大根おろしを入れて食べることアップ
ダイエット効果あり?!

お友達のお家に遊びに行ったとき、お友達が食べていた納豆がおいしそうで。。。ハート

私も、マネして食べたらハマリましたチョキ

それから、毎日ハマッて食べ続けてますガーン(単純ですね~笑い


そして、食べ初めて2週間音符

体重が4キロ落ちましたメロメロ

ただ単に食べ過ぎていただけかもしれませんが、なんとなく良い感じハート

それに併せて、腹筋や腕立て伏せ等のストレッチも始めて音符(何に向かっているんでしょう。。アセアセ


納豆大根おろしを食べてから、お通じが良くなりましたピカピカ
ビックリするぐらいトイレに行きます! そして、それが毎日続きましたクローバー

ネットで調べてみると。。。パソコン

大根おろしと納豆の組み合わせ。
この2つの食材に共通するのは、どちらも「酵素のかたまり」といわれる程、消化酵素や分解酵素など、いろいろな酵素を大量に含んでいることで、食べたものが効率よく消化吸収され、どちらも食物繊維が豊富で、スムーズなお通じにも効果的なようです。


なるほどキョロキョロ

そう言えば、お友達のミシンのオアシスさんが「酵素ダイエット」に成功して8キロほど痩せられてましたニコニコ

次は、私かな~ワーイ

納豆に入れる大根おろしはお好みの量です音符
私は、納豆1パックを毎日夕食時に食べ、大根おろしを中くらいのスプーンで3さじほどいれますピカピカ
朝ごはんも昼ごはんも、今までと変わらずモリモリ食べますニコニコ
でも、夜に食べる納豆大根おろし効果で、全てトイレ行きです花まる
そう言えば、食べる量は減ったかもスマイル



今度、どこかのイベントでミシンのオアシスさんに会ったら、「痩せたね~メロメロ」なんて言われるかなアップ
プププ。。。笑い










Posted by ライム&ゆう at 09:44

削除
ダイエット効果あり?!