2013年02月04日

朝市♪

おはようございますニコニコ


土曜日は、実家に帰り、2号弟のお嫁ちゃんのドレス選びに行ってきましたメロメロ

たくさん並んでいるドレスにテンションが上がり、履いていたスリッパをどこで脱いだか分からない始末。。。ガーン


また、今週末も行くので楽しみです花まる
2号弟のお嫁ちゃんは、私と正反対の体型で、すらりで小顔ピカピカ
うらやましい~クローバー


昨日、日曜日は、県庁前の楠並木通りで開催されている「朝市」に行ってきました音符
前回行かれた、ma*rose*さんのブログにアップされていた木工の方のところへダッシュダッシュダッシュ
朝市♪
私と、ma*rose*さんの影が写ってますね笑い

めっちゃ、良い天気で、たくさんのお客さんがいらっしゃいましたピカピカ

イベントで使える看板をGetしましたgood
次回のイベントでお披露目ですチョキ


その後は、スタンプラリーでくじ引きをしたり、実演販売で試食しまくりで、楽しかったですニコニコ
朝市♪










Posted by ライム&ゆう at 09:58

削除
朝市♪