2013年02月13日

ぽっくる村♪

こんにちは~ニコニコ


昨夜、母からの電話ケータイ


「お父さんに、インフルエンザがうつったかもアセアセ

確かに、少し元気になった母。。。


父にうつして、回復したようです笑い


以前、アトリエ・ピューさんの教えていただいたところへ、行ってきましたピカピカ

ぽっくる村音符
ぽっくる村♪

きれいな場所でしたピカピカ
車を止め、歩いていくと、たくさんのお客さんがいらっしゃいましたよクローバー
右側の建物には、食事が出来るスペースがあり、「B級グルメ」と書かれた看板がありましたピカピカ
ぽっくる村♪

左側の建物は、お野菜などが販売されてましたよアップ
ぽっくる村♪







Posted by ライム&ゆう at 12:30

削除
ぽっくる村♪