› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品が届きました♪

2013年02月25日

作品が届きました♪

ステキな作品が届きましたよ~メロメロ


Morikaさんの作品です音符
ブーツのペンダントピカピカ

作品が届きました♪

サンダルのペンダントピカピカ
このサンダルタイプは、前回も届けてくださいましたが、すぐにお嫁に行っちゃいますよ~メロメロ
作品が届きました♪

他にも、革小物がたくさんありますよニコニコ
作品が届きました♪

作品が届きました♪

作品が届きました♪


ひとつひとつ、丁寧に作られたMorikaさんの作品を、ぜひ、ご覧くださいアップメロメロ


Morikaさ~ん、たくさん届けてくださりありがとうございましたメロメロ







Posted by ライム&ゆう at 14:07

削除
作品が届きました♪