2013年02月26日

いただきもの♪

先日、na*rose*さんから、おすそ分けをいただきましたニコニコ

すき味噌音符
いただきもの♪

ほろ苦さがたまりませんメロメロ

たまごスープは、静岡のもので、たまごがたくさん入っていて幸せでしたピカピカ
季節のものをいただき、おいしかったですニコニコ


ma*rose*さん、いつもありがとうございますクローバー


先日っと言っても、1週間ほど前かなアセアセ
Joy-2さんのところ、遊びにいってきましたニコニコ

お目当ては~ピカピカ


これ~メロメロ コサージュメロメロ
いただきもの♪

これからの、春の装いにいかがですかアップメロメロ

卒業・入学シーズンですので、お気に入りを見つけてくださいね花まる

いただきもの♪

いただきもの♪

いただきもの♪



以前、紹介した「からしちゃん」ですネコ
すっかり慣れて、他のネコが騒いでも、全く起きませんタラーッ

いただきもの♪

そして、父にべったりの「からしちゃん」クローバー
いただきもの♪

全く、降りる気配がありません笑い





Posted by ライム&ゆう at 13:24

削除
いただきもの♪