› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日も行ってきました。

2013年03月01日

今日も行ってきました。

3月に入り・・・・

力こぶよーーーし、今度こそ!しっかり!!お店の営業するぞ!!!・・・

常連のお客様と私の大好きなお店の話をしたら・・・・

ダッシュ行くが・・・行ってみっが~ダッシュダッシュ


心がダウン折れやすいわたしです。

行くが~クルマ・・・・・

癒しのHANAMIZUKI窯に行ってきました。

ちっ、ちっ、ちっただ・・・HANAMIZUKI窯に行ったのじゃありません。

な・オドロキなんと・・・ランチを食べました。

中々ランチは作らないと謙虚なオーナーさんですが・・・

こんな↓美味しいランチを出してくださいました。

今日も行ってきました。
4人でお邪魔しました。
ランチは4人とも始めてす。
お店の陶器を拝見するのは、私以外3人は初めてです。
今日も行ってきました。
すべて手作りのお料理キラキラ
陶芸家長男さんの作品の器でいただきました。
今日も行ってきました。
コーヒーとケーキセット付き
今日のシフォンケーキは手作り・・私は出来ないので感動です。

これだけのボリュームで1000円です。

ランチは予約です。


ワーイ11時に行き→←13時までおしゃべりして・・・
木工がステキで一緒に行った3人は木工を買っていました。


食事しながらとっても気に入った陶器をご覧ください

今日も行ってきました。


良いでしょうメロメロ・・・

陶芸家の長男さんが気持ち良く私たちとお話してくださいました。

陶器にこのやさしさが出ているしお店の雰囲気は家族皆さんの優しさが出ています。

中武しゃーーん、↑・・・1度行った方がよかよ拍手



3月に入り営業時間が変わります。

土曜日も営業しますが・・・・

アスは次男坊の結婚披露宴です。

来週月曜日から皆様のお越しをお待ちしています。




Posted by ライム&ゆう at 15:38

削除
今日も行ってきました。