› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › NO2  遊びも体力使います。

2013年03月25日

NO2  遊びも体力使います。

今日は24日は下関まで行ってきました。
友人が下関で綾小路きみまろ公演がある行こう・・・

行きました。

23日夜11時ごろ・・・

どーーーーしても見たい韓国ドラマがありました。

ゲオに行き「シークレット・ガーデン」を3本かりました。

な・な・んと・・夜11時半から朝まで寝ないで見てしまい・・寝不足

24日朝7時半友人宅に集合
寝不足で目がしゅっぱんしゅっぱん・・です。

下関に11時半に着きました。
NO2  遊びも体力使います。

久しぶりの下関・・・
NO2  遊びも体力使います。
唐戸市場にて昼食

お客様が多く
NO2  遊びも体力使います。
そんな風に見えませんか
NO2  遊びも体力使います。
唐戸市場ではにぎりずし・・・海鮮丼・・・ふぐの味噌汁・・・から揚げなどがあります。
NO2  遊びも体力使います。
市場で買った後は外で食べます。
ふぐ刺しも安くで販売しています。

昼食を済ませて、下関文化会館へ行き綾小路きみまろ公演を見ました。

帰りもほとんどバスの中で寝ていました。


来週は、娘と主人と3人で熊本へ行きます。
これも遊びです。
遊びも疲れます。



Posted by ライム&ゆう at 00:13

削除
NO2  遊びも体力使います。