2013年03月31日

旅行日記☆

こんにちはニコニコ


土曜日は、お休みさせていただきましたアセアセ


おかげさまで、父の定年退職旅行も、良いお天気に恵まれ楽しかったです音符

土曜日は、ずっと前から楽しみにしていた「熊本城」へ行ってきましたクローバー

桜と青空がマッチして最高でしたピカピカ
旅行日記☆


たくさんのお客さんと、桜祭りで賑わってましたピカピカ

熊本城に、忍者がいました音符
旅行日記☆


弟夫婦が、ご馳走してくれたとんかつごはん かつれつてい(漢字を忘れた。。アセアセ
旅行日記☆

弟夫婦、おいしかったよ音符ありがとうね~ニコニコ


よさこい祭りを見て。。。
旅行日記☆


上通り・下通りを、足が痛くなるまで歩きましたアシ



今日は、祖父母のお墓参りをして帰る予定でしたが、急遽、鹿児島の両棒餅(じゃんぼもち)を食べに行きましたタラーッ
旅行日記☆

「磯庭園も良いね~メロメロ


なんて、話しながら両親とドライブしていましたが、結局、天文館に向かいお買い物アップ

お昼は、鹿児島のお気に入りのお店ピカピカ
「いちにいさん」に行ってきましたニコニコ
旅行日記☆


久しぶりに、両親と楽しくドライブして、旅行が出来ましたメロメロ


明日から、新年度クローバー


気持ち、新たにがんばりますgood






Posted by ライム&ゆう at 18:50

削除
旅行日記☆